ニュース

営業再開に伴う安心安全への取り組みとお客様へのお願い

2020.05.18

お客様各位

平素よりオッシュマンズをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。そして、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様、社会生活の維持のために従事されている皆様に、心からの感謝と敬意を申し上げます。

緊急事態宣言に伴う店舗休業により、お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度、一部店舗の営業を再開させていただくことになりました。営業再開した店舗より、以下の感染防止策を実施し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、全力を尽くしてまいります。お客様には何かとご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.わたしたち、オッシュマンズの取り組み
①従業員は、毎朝、検温を実施して、健康管理を徹底します。
②従業員は、マスク着用を義務付けします。
③従業員は、手指の消毒を定期的に実施し徹底します。
④店内の清掃や消毒を定期的に実施します。レジカウンターには飛沫感染防止シールドを設置します。

2.お客様にご理解・ご協力を頂きたいこと
①ご入店の際は、マスク着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。(店頭入口にて消毒液を設置しております。)
②お会計をお待ちいただく際には、一定間隔を空けてお並びいただけるようお願いいたします。
③ソーシャルディスタンス(社会的距離)の観点から、スタッフからの積極的なお声かけは控えさせていただきます。ご用の際は、お気軽にお声掛けください。
④混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。 

その他、新型コロナウイルス感染防止の為、状況により様々な対応をさせて頂く場合がございます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

営業再開店舗情報については、こちらをご確認ください。

2020年5月 オッシュマンズ・ジャパン