フェア

【吉祥寺店/二子玉川店限定】GORE-TEX FAIR 開催!

2019.10.18

秋は、梅雨時期よりも雨が多く、一年で最も雨の多い季節です。今年は台風19号が去った今週末も関東は雨模様になりそうです・・・。

アウトドアフィールドでも突然の雨・・・なんてことも珍しくありません。そんな雨の多い季節には身に着けるものにも気を付けたいものです。「GORE-TEX®」は、アメリカはゴア社が開発した防水透湿素材です。ゴアテックスの心臓部は・ゴアテックス・メンブレンと呼ばれる薄い膜状の素材。水滴よりも小さく、水蒸気の分子より大きい孔が無数にあいており、この素材が雨の浸入を防ぎ、水蒸気を外に通過させることができるのです。「GORE-TEX(ゴアテックス)®」素材を採用したウエア、シューズを使用することで、過酷な環境下でも快適に過ごすことができます。

オッシュマンズでは、アウトドアジャケットをはじめ、シューズやキャップなど様々な製品を扱っています。「GORE-TEX®」を採用している商品には、特別なタグが付いており、一目でそれが分かるようになっています。そんな、タウンからアウトドアまで様々なシチュエーションで活躍する「GORE-TEX®」アイテムをゲットする絶好のチャンス!

10/17(木)~11/4(月・祝)の期間、吉祥寺店、二子玉川店限定で「GORE-TEX®」アイテムをお買い上げのお客様に、「GORE-TEX®」特製バンダナ(非売品)をプレゼントいたします。
※バンダナがなくなり次第フェアは終了となります。

是非店頭で、「GORE-TEX®」アイテムを手に取ってみてください。「GORE-TEX®」に関してご不明な点は店頭スタッフまでお声掛けください。