フェア

IMPORT SELECTION ~2019AUTUMN~

2019.09.26

今春にご紹介し、ご好評いただいた「IMPORT SELECTION」。

秋にそれぞれのブランドで新作が続々入荷してきました。そこで、「IMPORT SELECTION~2019AUTUMN~」を開催いたします。バイヤーのこだわりが詰まったコレクションを是非ご覧ください!

「IMPORT SELECTION」って?という方のために春にご紹介した内容を少しだけ抜粋・・・。

オッシュマンズのバイヤーは年に数回の頻度で海外に出かけていきます。

その目的は市場調査だったり展示会だったり新たなブランドとの商談だったり・・・。実は、各店舗で働くスタッフたちもバイヤーの動向とその買い付けについてはかなり気になっていて、新たなブランドや商品との出会いを楽しみにしているんです。オッシュマンズが初めて日本に紹介したブランドもこれまでにたくさんありました。

インターネットが発達して、日本からでも海外のレアなブランドが直接買える時代ですが、日本であまり知られていない良質なブランドがまだまだあるんです。バイヤーたちが探してきた、そんな新たなブランドを一挙ご紹介します!【GAIAM(ガイアム)】
「LOHAS(ロハス)」の生みの親ともいわれる、世界最大のヨガグッズカンパニー。2016年から発売されたアパレルラインをいち早く買付し、現在ではオッシュマンズの1,2を争う人気ヨガブランドに成長しました。アパレルラインに加え、数シーズンお休みしていたヨガグッズの取扱いも復活し充実のラインナップとなりました。高いコストパフォーマンスも魅力のひとつです。
※取り扱い店舗:新宿店、吉祥寺店、池袋店、二子玉川店、大阪店、名古屋店
オンラインサイトはこちらから​【alo YOGA(アローヨガ)
2007年にロサンゼルスで誕生した、「alo(アロー)」。ビバリーヒルズのショップリストから始まり、2019年2月には、ニューヨークはSOHOに直営店を出店し、ますます目が離せないブランドです。特徴は何といっても一際目を引くデザインと、抜群の着心地です。オッシュマンズでは、LAのオフィスに直接出向き、直接商談&買い付けを行っています。
※取り扱い店舗:新宿店、吉祥寺店、二子玉川店、大阪店、名古屋店
オンラインサイトはこちらから
【RHONE(ローン)】
2014年アメリカ東海岸で生まれたメンズアクティブウェアブランド。この春、ニューヨークに一号店を出店し、《LuLu Lemon(ルルレモン)》と双璧をなすほどの人気を誇り、アメリカでもっとも勢いのあるアクティブウェアブランドといえます。高機能素材とミニマルな大人デザインは、ジム、ラン、ヨガワークなど、あらゆるアクティビティに好適です。
※取り扱い店舗:新宿店、二子玉川店
オンラインサイトはこちらから

大阪店では、インポートセレクションに合わせ、大阪店限定イベント「YOGA FAIR」も開催しています。関西地区のお客様はこちらも要チェックです。