フェア

IMPORT SELECTION ~オッシュマンズ直輸入ブランド~

2019.05.17

オッシュマンズのバイヤーは年に数回の頻度で海外に出かけていきます。

その目的は市場調査だったり展示会だったり新たなブランドとの商談だったり・・・。実は、各店舗で働くスタッフたちもバイヤーの動向とその買い付けについてはかなり気になっていて、新たなブランドや商品との出会いを楽しみにしているんです。オッシュマンズが初めて日本に紹介したブランドもこれまでにたくさんありました。

インターネットが発達して、日本からでも海外のレアなブランドが直接買える時代ですが、日本であまり知られていない良質なブランドがまだまだあるんです。バイヤーたちが探してきた、そんな新たなブランドを一挙ご紹介します!【GAIAM(ガイアム)】
「LOHAS(ロハス)」の生みの親ともいわれる、世界最大のヨガグッズカンパニー。2016年から発売されたアパレルラインをいち早く買付し、現在ではオッシュマンズの1,2を争う人気ヨガブランドに成長しました。アパレルラインに加え、数シーズンお休みしていたヨガグッズの取扱いも復活し充実のラインナップとなりました。高いコストパフォーマンスも魅力のひとつです。
※取り扱い店舗:新宿店、吉祥寺店、池袋店、二子玉川店、大阪店、名古屋店
オンラインサイトはこちらから​【ONZIE(オンジー)
2010年にアメリカ・ロサンゼルスのヴェニスビーチで誕生したヨガウェアブランド。ビクラムヨガ歴20年のヨギーが手掛けるこのブランドは、90分間室温約40℃のスタジオでのホットヨガを想定した機能性と、インパクト大で豊富なプリントバリーションが特長です。新たに取り扱いを始めたシンプルなカラーリングのトップスとの相性も抜群です。
※取り扱い店舗:新宿店、吉祥寺店、二子玉川店、大阪店、名古屋店
オンラインサイトはこちらから【MPG(エム・ピー・ジー)】
ワークアウトと日常着の間をシームレスに交差するウェアを作り続けているカナダ発の「MPG(エム・ピー・ジー)」。いち早く「ATHLEASURE(アスリージャー)」に注目したブランドです。今回のコレクションは、90’Sを彷彿とさせるカラーリングを施したトレーニングウェアをセレクトしています。セットアップでの着用がおススメです!
※取り扱い店舗:新宿店、二子玉川店
【RHONE(ローン)】
2014年アメリカ東海岸で生まれたメンズアクティブウェアブランド。この春、ニューヨークに一号店を出店し、《LuLu Lemon(ルルレモン)》と双璧をなすほどの人気を誇り、アメリカでもっとも勢いのあるアクティブウェアブランドといえます。高機能素材とミニマルな大人デザインは、ジム、ラン、ヨガワークなど、あらゆるアクティビティに好適です。
※取り扱い店舗:新宿店、二子玉川店
オンラインサイトはこちらから
【FOURLAPS(フォーラップス)】
《GAP》や《OLD NAVY》で活躍した、ダニエル・シャビロがニューヨークで起業したアクティブウェアブランド。高機能素材とこだわりのディテール、アイコニックなカラーブロッキング使いはジムでも注目を浴びること間違いなし!今季、日本初上陸となる、要チェックなブランドです。
※新宿店、二子玉川店のみの取扱いとなります。【GOODR(グダー)】
昨年の発売から、驚異的な売上を記録している、新進気鋭のランニング・サングラスブランド。すべてのモデルに偏光レンズが採用され、ランニング用とは思えない、カジュアルなデザインと偏光レンズの組み合わせに加え、高いコストパフォーマンスも大きな魅力です。豊富なカラバリで、ランニングのみならずタウンユースにもおススメです。プレゼントにも喜ばれそう。
※取扱い店舗:全店
オンラインサイトはこちらから

オッシュマンズならではのバイヤーセレクトを是非楽しんでください。きっとお気に入りのウェア、グッズが見つかるはず・・・。