近日予定のイベント 2021.4.29(THU)
@オッシュマンズ新宿店 

【開催中止・延期】元Jリーガーが手掛けるリカバリーサロンが1日限定で新宿店に登場!

2021.04.21

【開催中止・延期のお知らせ】

4/29(木・祝)開催予定となっておりました当イベントですが、東京都の緊急事態宣言発出、「Flags」の休業を受けましてイベント開催は中止・延期させて頂きます。

改めての開催につきましては、5月以降に営業を再開した際にお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

***************************************

元Jリーガーが銀座にオープンした

日本初!心と身体と脳の究極のリカバリーサロンが

1日限定でオッシュマンズ新宿店に登場!

リカバリーサロンの詳細は ➡ コチラ

しっかり寝ているから大丈夫、食事管理をしているから大丈夫。

そう思っている方ほど実は危険な状態。

あなたが意識しすらしていない疲労が、知らずしらずのうちに溜まっている可能性があるのです。

 

プロサッカー選手を続けてきて、長年カラダを酷使してきたアスリートだから感じる 「リカバリー」 の大切さ。

ぜひこの機会に 「リカバリー」 の大切さを体験してみて下さい!

 

日程 : 4/29(木・祝)
時間 : 11:00-18:00(1時間休憩あり)
場所 : オッシュマンズ新宿店
内容 : リカバリーサロンで人気の「パワーナップ」を無料で体験頂けます。

※体験可能人数には限りがございます。
※混雑時は、受付にて整理券をお配り致します。
※ご利用の際は、手指消毒・検温・マスクの着用をお願い致します。
※発熱など体調が優れない方はご利用をお断りさせていただきます。

 

イベント当日は、元Jリーガー小椋祥平さんがオッシュマンズ新宿店にご来店予定!

お時間があれば、小椋祥平さんご本人とお話しすることもできます。

またとない機会ですので、ぜひお見逃しなく☑

 

 

プロフィール

小椋 祥平さん

1985年9月8日生まれ
千葉県出身
修徳高等学校卒業後 プロサッカー選手の道へ
2004〜2007 水戸ホーリーホック
2008〜2014 横浜F・マリノス
2015〜2016 ガンバ大阪
2015→ モンテディオ山形
2017〜2019 ヴァンフォーレ甲府
2020 引退
2020.9 Re:roomオープン