近日予定のイベント 2021年3月12日(金)~2021年5月9日(日)
@二子玉川店、銀座店 

【二子玉川店・銀座店限定】創業100年を越える『STANLEY(スタンレー)』のモアバリエーションイベントを開催

2021.03.12

世代を超えて愛されてきた、創業100年を超える【STANLEY(スタンレー)】

1913年、ウィリアム・スタンレーJr.が真空断熱技術とスチールの頑強さを融合し、
発明した一本のボトルは、これまでの「温かい飲み物の楽しみ方」を、一変しました。

真空スチールボトルの原型として、今でも世界で多くの愛用者がいます。

そんな歴史のある【STANLEY(スタンレー)】のモアバリエーションイベントをオッシュマンズ二子玉川店・銀座店限定で開催。

普段お店には無いラインナップも並んでいるので、気になる方は要チェックです!

 

今回はモアバリエーションイベント開催初日のオッシュマンズ銀座店の様子をちょこっとだけご紹介。

 

【真空スリムクエンチャー 0.47L

女性でも持ちやすいスリムボディが特徴の飲みやすいストロー付きマグ。様々な用途に合わせて3つの位置に変更可能なフタ(ストロー飲み、直飲み、カバー)。デスクワークのお供に最適です♪

 

【クラシックプアオーバー】

ペーパーフィルターを使わずにハンドドリップできる、メタルフィルター搭載のドリッパー。マグカップなどに載せて使うことができ、一度に0.6L(約4杯分)までのコーヒーを抽出可能。男心をくすぐるギア感が堪りません!

 

【スタッキング真空パイント 0.47L】

軽くてスリムで持ちやすいボディ、積み重ねられるので持ち運びや収納に便利。真空二重構造で結露が出ず、温かい飲み物の熱くならずに持てます。アウトドアはもちろん、一日の疲れを癒す晩酌はコレで!

 

【ゴーシリーズ真空ボトル 0.37L】

持ち運びに便利なハンドルを装備し、アウトドアだけでなく普段の日常生活でも気軽に使えるマルチユースなエントリーモデル。スタンレーが誇る高い保温保冷性能と頑丈さを兼ね備えた品質でありながら、カラーも豊富でいろんな方に使ってもらいやすい仕様になっています♪

 

イベント期間中の特典として、

STANLEY(スタンレー)の製品をお買上の方に、限定ステッカーをご用意。

※こちらのステッカーは無くなり次第終了となります。

 

また、STANLEY(スタンレー)の製品をお買上の方で贈り物をご希望の方へはギフト袋もご用意しております。

入学、卒業、就職、昇進、日頃の感謝込めてなど、贈り物を渡す機会の多いこの時期に、ギフトとしても喜ばれること間違いなしです。

 

紹介した以外にも、いくつかSTANLEY(スタンレー)商品の取扱いがございますので

是非、この機会に二子玉川店・銀座店でSTANLEY(スタンレー)をチェックしてみてはいかがでしょうか!