WOMEN'S FITNESS

話題の韓国ブランドがオッシュマンズに登場! “安くて良いもの”を体現した《XEXYMIX》のレギンスをご紹介

2021.12.01

これまでに国内外問わず様々なブランドのアクティブウェアを紹介してきたオッシュマンズ。特にアメリカのトレンド最先端を意識したセレクトで、まだ日本では馴染みの薄いブランドも直輸入で展開してきました。

今回、ご紹介するのはオッシュマンズでは初の取扱いとなる《ZEXYMIX(ゼクシィミックス)》。2015年にローンチされた韓国初のブランドです。

日本ではまだ馴染みの薄いブランドですが、韓国では2019年にヨガウェアの韓国国内シェア1位を獲得しており、有名アーティストを器用するなどかなりの盛り上がりを見せています。その勢いは増すばかりで、ソウルや釜山といったヤングカジュアルのトレンド地を中心に、直営店を3店舗、その他有名デパートに約20店舗展開するほど。まさに旬のブランドと言っても良いと思います。

ZEXYMIXをオススメしたい3つのポイント!

アメリカのイメージの強いオッシュマンズですが、今回韓国のブランドを取り扱い始めたのにはワケがあります。それは単純明快、安価なのにとってもクオリティが高いから。これまでに公私問わず様々なブランドのレギンスを穿いてきましたが、とにかく同ブランドのレギンスは穿いた時の感動がとっても大きかったんです。特に注目してほしいポイントをご紹介します!

Point.1

ストレスを感じさせないとっても心地よい着用感

穿いてみるとすぐお分かり頂けると思いますが、激しい運動にもストレスを感じさせない着用感は感動もの。気になるYゾーンも前面縫いを削除し、人体屈曲を活かした立体パターンにより完璧にカバー。さらに、とっても地厚なので安心して着用できます。

Point.2

スタイルを綺麗に見せてくれる気の効いた作り

穿いた際にヒップアップ効果と、美脚見えも外せないポイント。フロントのU字とヒップのV字により、スタイルアップを実現してくれます。

一般的なレギンス(写真左)と、XWXYMIXのレギンス(写真右)を穿き比べてみました。写真右はヒップがグッともちあがり、太腿が引き締まっているのが分かると思います。簡単にスタイルアップできるので、穿いた時の感動が大きいんです。

膝に向かって細くなるインナーパターンと、中央生地を逆方向にするなど繊細なこだわりによりこのボディシェイピング機能が実現されています。おへそが隠れるくらいのハイライズウエストにより体感を安定させて身体のブレを抑えてくれると共に、お腹のハミ肉をカバーしてくれる効果もあり。実際に穿いてみることで、よりその恩恵を実感して頂けると思います。

Point.3

機能性抜群なのに、求めやすい価格帯を実現

これらの機能性が落とし込まれながら、とっても買いやすい価格が実現されているのもオススメする理由のひとつ。今回ご紹介しているレギンスも税込でアンダー5000円というプライスを実現しています。カラバリも豊富に揃っているので、気軽に数枚揃えられるのも嬉しいところです!

ラインナップをご紹介!

ゼクシーミックスが長年かけて培ってきたノウハウを凝縮し、さらにレベルアップしたモデルとなる〈XELLA INSTENTIONレギンス〉。ソフトな肌触りと柔軟なストレッチ性、スタイルアップ効果で絶大な支持を集めている同ブランドの定番人気モデルです。カラーバリも豊富に揃っているので、シーンに合わせて選べます。スタイルアップ効果はもちろんのこと、もちもち感のある素材が特徴となる〈BLAC LABEL シグネチャー レギンス〉。抜群の穿き心地の良さを誇りながら、キックバック効果も強いのが特徴。艶感を抑えたシックな色合いになっているのもポイントで、大人っぽく着用できます。

レギンスだけでなくトップス類も充実。こちらは動きやすくて快適な4方向ストレッチに、コットンのようななめらかな肌触りを備えたブラトップ〈XELLA INTENTION ブラトップ〉。レギンス同様、女性のボディラインや動きを意識した立体パターンが採用されており、自然なスタイルアップ効果が期待できます。

シンプルなラウンドネックのショート丈半袖トップス〈CROP TEE〉。タイトフィットながら柔軟な動きに対応し、動きやすさも抜群。1枚は持っておいて間違いないアイテムです。

どうやって合わせる!? コーディネートサンプル

カラバリが豊富なゼクシィミックスのレギンスだけに、合わせ方も気になるところ。ということで、オッシュマンズで取り扱いのある商品と合わせて、コーディネートサンプルを作ってみました! ぜひ参考にしてください。

〈STYLE 1〉

TOPS/NIKEのNSW ウーメンズ フルジップ フーディー CJ1695、BOTTOM/ XEXYMIX のブラックレーベル シグネチャー レギンス(COLOR:Roseholic)

〈STYLE 2〉

TOPS/aloのカバー ロングスリーブ W3345R、BOTTOM/ XEXYMIX のブラックレーベル シグネチャー レギンス(COLOR:perfumepink)

〈STYLE 3〉

TOP/aloのウェルネス ブラ W9291R、BOTTOM/ XEXYMIXのゼラ インテンションレギンス(Color:melowgray)

〈STYLE 4〉

TOP:aloのミューズフーディー W3438R

BOTTOM: XEXYMIXのブラックレーベル レギンス(Color:stobeblueming)

リーズナブルなのにレギンスに求められる機能性をしっかり備え、トレンド感も抜群のXEXYMIX(ゼクシィミックス)。本当にオススメなので、ぜひ一度手にとってみてください!


PROFILE
sae

sae

担当:FITNESS YOGA
OJ歴:10年
好きなスポーツ:SUP トレラン

”お友達と被らないお気に入りのアイテムが見つかるお店”を目指して頑張ります。ココロがワクワクするようなイベント企画もしていきたいです!

紹介アイテム

最近のBuyer's Select