WOMEN'S FITNESS

今だからこそ、華やかさをプラスしたい!レインボーカラーをモチーフにした《ROXY》別注のトレーニングウェアコレクション

2020.04.19

ジムでのトレーニングが難しい今、家トレをはじめ、人が密集しないアウトサイド・ワークアウトなど様々な工夫を凝らしながらトレーニングに励んでいる人も多いと思います。

なかなかモチベーションの維持が難しいだけに、ウェアにはしっかりこだわりたいのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、そんな今時期にもピッタリのアイテム! オッシュマンズ原宿店の再オープンを記念し、大人気ブランド《ROXY(ロキシー)》とスペシャルな別注品を企画。

世界中から様々な人が集まり、独自のカルチャーを形成する原宿の街をテーマに“レインボーカラー”をキーカラーに選定。自由でポップな雰囲気が感じられる、スペシャルなコレクションになっているので、ぜひチェックしてください!

バックスタイルにもこだわったクロッップ丈ブラ

フロントのROXYロゴに加え、縫製の糸をレインボーカラーにしてアクセントにした〈DREAMING BRA〉。プリントは泊仕様でトレンドの深め&クロップ丈のデザインで、使いやすさも抜群のアイテムです。シンプルながらひねりの効いた、こだわりの1枚です。

バックは腕や背中の可動域を最大限にしてくれるフラットバンド仕様。バンドにもロゴが施されています。

フラットバンドで背中が開いたデザインにより、バックスタイルもとっても可愛らしい印象に。

レインボーカラーの縫製糸がアクセントになったミディ丈タイツ

縫製の糸をレインボーカラーにし、アクセントにした〈DREAMING PANTS〉。ブラとコーディネトした際にもスッキリとみえるミディ丈仕様になっています。ラインを少し前に配置したことで、錯視効果で足が細く見えるのも嬉しいポイント。

サイドテープにより側面から見るシルエットもとれもキレイ。女性が気になるポイントをしっかりとおさえた1本です。

《着用イメージ》

TOP:DREAMIN BRA TOP  PANTS:DREAMING PANTS

シンプルですが、さり気なく配置されたレインボーカラーにより華やかな印象に。大人の女性でも着やすいデザインになっています。

スタイリングのアクセントにも◎なお利口タンク

ROXYのロゴ部分、縫製部分をレインボーカラーにしたタンクトップ。シンプルですが、シンプル過ぎずスタイリングのアクセントにもなる1枚に。

サイドのカッティングを深めにし、わざとインナーを見せるようにしているのがポイント。このタイプのタンクトップは何枚あっても困りません。

キラキラした胸元が大人かわいい1枚

7色のレインボースパンコールを使い、大人可愛く仕上げた〈GRATEFUL TANK〉。ヒップラインまで隠れる丈で、アームホールの開きが広くないタイプなのでどんなスタイルにも使い回せる1枚です。

7色のオーロラスパンコールは見る角度によって色が変わります。キラキラの胸元がポイントです。

1枚はマストで持っておきたいオーバーサイズTee

1枚持っておくと何かと使い回せる5部袖のオーバーサイズTeeを、レインボーコレクションに合わせて別注した〈BE YOURSELF〉Tシャツ。胸のプリント、縫製にレインボーカラーが取り入れられており、華やかさもプラスされている1枚です。

5部袖のオーバーサイズTeeは何かと使い勝手抜群。1枚はもちろん、袖をロールアップしてスッキリ見せてもOKです。

オッシュマンズ原宿店の再オープンを記念して制作された今回の別注コレクション。華やかなレインボーカラーは、暗くなりがちな今の時期にもぴったり! ぜひ手にとってみてはいかがでしょう。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。

紹介アイテム