2020 christmas blog「キャンプ好きなあの人に贈りたい」

2020.12.22

みなさまこんにちは。

新宿店 アウトドア担当 西田です。

.

また今年もこの季節がやってきました。

.

街がキラキラ輝く、くりすますぅ~~~♪

.

2年前にもクリスマスブログを書かせていただきまして、確かその時のタイトルは「今年1年頑張った自分へのご褒美」的なタイトルで、DANTONのダウンを紹介させてもらいました。

(今年も売ってるので、そちらもチェックしてみてください!)

.

.

そんなこんなで今年も書かせていただくことになったわけですが、

実はこの1年ちょっと、キャンプにはまりつつある私。

.

特に冬のキャンプ、これが最高。

.

冬ってシーズンオフじゃないの?寒くない?と思われがちですが、私はキャンプをするなら俄然冬派。

夏のアウトドアももちろん大好きです。

.

BBQ、川遊び、フェス、、、、、

たまらんです。.

.

ただ西田、非常に暑さに弱い、、、本当に弱い、、、

汗かきたくない、、、、虫嫌い、、、、

.

それに対して冬キャンプ。

.

虫がいない!汗かかない!熱燗が最高!星がきれいに見える!

何かわからないけど何でもおいしく感じる!!!!

.

そして冬のキャンプの一番の醍醐味と言えば、みんなで囲む焚火、ですよね。

.

.

.

.

と、いうことで。

.

私がキャンプに行くとき、焚火をするときに、ぜひメンズに着て欲しいジャケットをご紹介したいと思います。

.

.

はい、どーーーーーん!!!!!!!!

NANGATAKIBI JACKET!!!!!!

(¥66,000税込み).

.

.

.

.

焚火って暖かいし楽しいんだけれど、アウターに火の粉が飛んで穴があきそう、、、

もしくはあいた経験があるという方、少なくないのではないかと思います。

.

そんな時にオススメなのがこのNANGAのTAKIBI JACKETです。

.

.

.

.

このTAKIBI JACKETは表地に難燃性の素材を使っているので、NANGAダウンの高い保温性を感じながら、焚火の時の飛び火にも強い作りになっています。

.

ポケットは大小合わせて9つも付いているので、キャンプの時のあれやこれやはもちろんのこと、街では鞄ナシで出かけられるので、手ぶら系男子にオススメです。

.

フードも取り外し可能。スナップボタンになっているので楽ちん。

スタンドカラージャケットとして使えます!

.

.

.

.

また、両サイドの腰元にはジッパーが付いているので、しゃがんだり、チェアに腰掛けたり、自転車やバイクに乗るとき、とかとか、、、

腰元でジャケットがもたつくあの感じ、軽減されます。

ベンチレーションとしての機能も◎

.

キャンプやアウトドアシーンはもちろん、タウンユースでも大活躍してくれること間違いなしのジャケットです。

もうこいつがあれば寒さも火の粉も怖くない、、、、!!!!!!

.

(注)こちらの商品は燃えにくい難燃素材を使用していますが、不燃素材ではありません。

   恋の火の粉からも守れませんのであしからず、、、、

.

.

キャンプ場のルールや、ソーシャルディスタンスを守りながら、みんなで楽しくキャンプをしましょう!!

.

.

クリスマスまであと少し、、、

みなさまが素敵なクリスマスをすごせますように!

プレゼント選びにお悩みの方は、ぜひ一度、お店の方にも足を運んでみてください!

ご相談にも乗らせていただきます☺

.

.

新宿店SNS

.

Twitter

Instagram(メンズ)

Instagram(レディース)

.

こちらのフォローもよろしくお願いいたします!!!

.

それではみなさま、

メリークリスマス!

よしてよいお年をお迎えください。


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧