【原宿店】参加無料!第一回On試し履き会!参加者募集中

2020.10.07

 

オッシュマンズ原宿店では初のランニングイベントを開催致します!!!

自粛期間中、ランニングを始めた方は多いのではないでしょうか。

店頭でご案内していると、シューズ選びでお悩みの方が本当にたくさんいらっしゃいます。

初めてのランニングシューズを考えている方も、買い替えで検討されている方も、実際に試してから購入できたほうが安心で間違いないお買い物ができますよね!!!!

 

今回は、On JAPANスタッフの方よりシューズの特徴など直接ご指導いただきながら、Onの試し履き会を開催致します♪

また、スペシャルゲストとしてケニア出身のプロランナー、サイラス・ジュイさんをお迎えし、準備運動に適したケニア式ドリルを実践していただきます。

【サイラス・ジュイ】

ケニア出身で高校時代から日本を拠点に活動しており、日本語も堪能。

さらに日本人ランナーの走りの特徴や文化についても精通しているプロのマラソンランナー。

 

【自己ベスト】

5000m  132276

10000m  275663

ハーフマラソン  1時間0103

マラソン  2時間910

 

⇓⇓⇓イベント詳細⇓⇓⇓

【開催日】 2020年11月7日(土) AM9:00 集合 ※集合時間に遅れますと参加できない場合がございます

【所要時間】 9:30~11:00(予定)

【集合場所】 オッシュマンズ原宿店1F

【持ち物】 運動できる服装/ランニングシューズ/飲み物/タオル/着替え(必要な方) ※フィッティングルームでお着替え頂けます

【定員】 20名(先着順)

【参加費】 無料

【イベント内容】 代々木公園にてプロランナーのサイラス・ジュイさんによるケニア式ドリルを30分実施。周回コースをOn JAPANスタッフと一緒にグループラン。4種類(Cloudflyer/Cloudflow/Cloudboom/Cloudswift)の中からお好きなモデルをお試しいただけます。 ※当日の状況で内容を変更する場合がございます。

 

【Cloudflyer】

幅広設計のアウトソールにより、安定性と快適性を実現。ゆっくりなランも、速いランも、ショートランもロングランもどんな走りにも対応します。

 

【Cloudflow】

着地の衝撃を推進力へ変化させ、加速へと導き流れるような走りを実現。戦略的に考えられたテーピングと新しいレーシング構成で、足元の自由を確保し、ハイスピードでのゴール到達をサポートします。

 

【Cloudboom】

爆発性とスピードを極めるカーボンファイバーを搭載した最新モデル。唯一無二のフィット感で高速レースに必要なすべてを兼ね備えた1足です。

 

【Cloudswift】

アーバンラン用に設計されたミッドソールは軽量ながら優れたエネルギー変換と耐久性で、どんな気候でも比類のないパフォーマンスを提供します。サクッとラン、長めのラン、様々なシーンで硬い路面を走るのに最適な1足。

 

~お申込みについて~

店頭にて、申込用紙を用意しておりますので必要事項を記入の上申し込み下さい。お電話でのお申込みの場合、お名前・お電話番号をお伺いいたします。また、イベント当日に申込用紙に必要事項の記入をして頂きます。予めご了承ください。

※当日の参加申し込みは受付できません

※前日までに申し込みが無い場合はイベントにご参加頂けません

※雨天の場合、イベントの中止・内容変更をさせて頂く場合がございます

 

【新型コロナウイルス感染対策について】

①イベント参加時、マスクやネックゲイターの着用をお願い致します。

②検温のご協力をお願い致します。(37.0℃以上の方は参加をご遠慮いただきます。)

③参加者・スタッフともに手指の消毒を行います。

  

最後に、参加者全員に【Onステッカー】をプレゼント致します!!!

 

さらに!シューズ購入者には非売品の『On』ロゴ入りニューハレテーピングもプレゼント致します!!!

 

この機会に是非、Onのシューズを試してみてください!!!

お問い合わせ先 : オッシュマンズ原宿店 03-5413-5927 

担当 : 政野・吉住


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧