「お家でリフレッシュ!!! 楽しみ方は無限大∞ "Ogo Sports"」

2020.04.26

-NY発スポーツトイブランド-
【OgoSports(オゴスポーツ)
 Ogo Disk mini(オゴディスクミニ)】
  池袋店 高橋

今回紹介するアイテムは、私がオッシュマンズで購入し、ほんとーに楽しかったこちら👇
うちには3人の子どもがいますが、取り合いのケンカが想像できたので、思い切って2セット購入しました!笑
 

まず、オゴスポーツって?!
→2004年アメリカニューヨークで設立。
「Move.Think.Play」をコンセプトとして、子どもの運動能力と創造力を育む製品を開発するスポーツトイブランド。ブランド名の‘Ogo’には‘Oh Go Outside’-「さあ、外へ出かけよう!」というメッセージが込められている。子どもも大人も手にした瞬間に夢中になるようなユニークな製品は、ユーザーや専門家から高い評価を得ている。

☺︎遊び方・楽しみ方は色々です☺︎
①フライングディスクとして投げて遊ぶ。

②テニス、バドミントンのようにディスクをラケットとして打ち合う。風の影響を受けずらく、付属のオゴソフトボールは糸状の合成ゴムを束ねた柔らかな形状で体に当たっても痛くありません。またボールの落下時も大きな弾みや転がりがなく、外はもちろん家の中でも遊べちゃいます👍
③1人で何回できるかポンポンやってみたり。
と、、遊び方は無限大‼︎‼︎‼︎‼︎

★セット内容:ディスク2枚・ボール1個
★ディスクサイズ:直径30センチ
★価格:¥2750

別売りでオゴディスク用のスペアボールセットもあります。オゴソフトボールを制覇したら、次はこれに手を出してもいいですね!

★BALLOOZA(バルーザ):¥990

それから…夏場の遊び方のオススメは、ボールを水風船に変えてラリーする事です!!
水風船の割れる恐怖でより真剣に楽しめる事、間違いなしです👍👍

オゴスポーツの魅力。。お伝えする事ができたでしょうか??実際に遊んでみていただけたらその楽しさはすぐに実感できます!!
子どもはもちろん、大人が楽しめちゃう遊び。世代を越えて楽しめる。それが、オゴスポーツです。
こんなときだからこそ…適度に遊んで気持ちをリフレッシュさせていきましょう‼︎‼︎


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧