THUNDERBOLT

2017.08.27

お問い合わせが多い板なので、紹介いたします。
 
AL MERRICK(アルメリック)のQUONG(クオング)というモデルです。

こちらの板はアルメリックのテンプレートを使って、トンビ社という会社のテクノロジーTHUNDERBOLT TECHNOLOGIES(サンダーボルトテクノロジー)を使っての板になります。使っている素材が違うということです。もちろんそれだけではありませんが、、
素材は新素材のテキサリウム。
グラスファイバーにアルミを蒸着させた素材でカーボンよりも反発がないので、PUボードに近い乗り味になります。
しかもカーボンと比べても引けを取らないぐらいの軽量。
レールには反発の強いカーボンを入れているので、やわらかい面(パワーのない波)に適しています。
軽いのでテイクオフが早く、久しぶりのサーフィンでも楽しめます。
また、パワーのない小波に非常に向いているので、そんなコンディションでも非常に楽しいです。
 
スタッフ安成も素材違いのフルカーボンにのりました。
ロコのコシ~ハラぐらいだったと思います。
まず驚いたのが、テイクオフの速さです。そのあとは軽量ということもあってか非常に動きます。
それもあってかスピードも出ます。
1本あれば、重宝できるなと感じました。
オススメフィンセッティングはクアッド(4本)。


これだけ浮力があればビギナーの方にも乗れます。

186,840(Tax in)
見に来ていただけるだけでも良いので、ご来店お待ちいたしております。


PROFILE
安成 光法

安成 光法

サーフィン担当

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧