[吉祥寺 サーフィン]足元をフリーダムに「FCS FREEDOM LEASH」新色入荷!!

2019.06.10

今年生まれた我が子はもうすぐ、生後半年となりそうです。

すくすくと一日一日大きくなっていて、感情表現が豊かになってきています!

その分、妻は大変そうですが・・・・

兎にも角にもにもよだれが半端じゃないです 笑

そういえば、”サーフィンしているお父さん”へのプレゼントを買いに来た子がいました。

先日お父さんとサーフィンを行った際にリーシュを切ってしまい、その代わりも含めて”FCS FREEDOM LEASH”を提案して後日購入して頂けました。

自分もこの歳で父親の目線が分かるようになりましたが、もし子供にプレゼントなんてもらったら泣いてしまうかもしれません 笑

さてさて、

表題のの通り、足元を軽く、よりノーリーシュに近づけた”フリーダムリーシュ”に今期より新色が三色加わりました。

新色(RED,YEL,WHITE)

従来の四色(BLK,GRY,BLU,OR)

より充実したラインナップとなっています。

もう”フリーダムリーシュ”に於いては説明不要だと思いますが、イマイチ分からない方の為に再度お浚いです。

*軽く

*細く

*強い

先ずは代名詞のコイルリーシュ、ウレタンの外にコイルを巻き、細くとも切れにくいリーシュを可能に。

細さは大体4.5mm位

アンクル部分のネオプレーンには内側にシリコングリップでよりずれにくく、より快適に

そして、こののプレーンは実測3mm程度と極薄です。

勿論見た目にも各色異なっていて、センスを感じます。

ベルクロ部分も大きく特徴ありますが、これらに関してはフリーダムリーシュの詳細にて

過去記事を確認いただけると理解できると思います。

今年の夏は”足元をフリーダム”に!!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: