[吉祥寺 サーフィン] 今買うべきSOFT TOP ”CRIME SURFBOARDS ” 8'4 「Stubby」入荷!!

2019.06.05

こんばんは!

先日、ご紹介した”KEEL FISH”をブログ投稿後の

"CRIME SFT BOARDS"の反応が非常に良く、そうそうにKEEL FISH完売いたしました!

一応おさらい”KEEL FISH”のリンクはこちら!!

"Crime SFT BOARDS"を知らない方は改めて・・・・

あのカリスマグラフィック集団”THR”が手掛け、

塾長CJ NELSONがプロダクトに加入し、

コンセプトを当店でもお馴染み”TONBI Co.ltdが手掛けた凄まじきボードブランド。

\\\ボードの特徴としては\\\

ボトムとトップの素材が異なるハイブリッドボードで

*WAXいらない

*値段が安い(¥58000+tax)

スポンジなのにコンケーブとレールシェイプ

となっています!!

そして、今回ご紹介するのは、

"STUBBY 8'4"

スポンジの定番7~8ftと言えばこの時期の鉄板品で非常に乗りやすいサイズ。

ビギナーから女性、子供、まで幅広く対応できます(自分が今月スクール担当しますが、そのスクール生の子達にも最適)

こちらのシェイプもRYAN ENGLEがデザインしたもので、スポンジと言っていいのかわからないレベルまで来ています。。。

長さは8'4ft(252cm)

写真の5'5ft(165cm)の板と比べるとその差は歴然

アウトラインはラウンドノーズ、テールのシングルフィン。

デッキ面にはスポンジシートに型押しした、バックスキンを採用していますのでNO WAXで勿論使えます!
 

レールに関してはしっかりとした厚みはしっかり持たせていますが、ノーズとテールに関しては若干落としています。

更にノーズにはコンケーブ、テールにはエッジが入った仕様となっています。

この板の最も特徴的なのは、”コンベックスボトム”を採用しているところ。

コンケーブと違い、センターに行くにつれ高くなっています(写真参照)

船の断面図で見た船底と言ったところでしょうか??

この価格でこのクオリティ。

この夏にこの一本は買うべきです!!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: