[吉祥寺 サーフィン]家族で夏を遊びつくそう!!!キッズ用ラッシュガード、AQUAシューズ、ライフジャケット入荷しました!!!

2019.05.19

昨日は夏みたいに熱く、夏のように汗が止まりませんでした!!

夏もすぐそこまで迫ってきています!

自分の子供も大きく育ち、やっと100日を迎えましたが、まだ海デビューは先の話になりそうです。。

さて、店頭ではいよいよ夏目前に控え、子供用のラッシュガード、ライフジャケットなどの海小物が揃って来ています。

夏の定番品としては海や磯遊びなどで重宝する「AQUAシューズ」

サイズも15cm~から揃えています、もちろん大人用サイズのご用意もございます。

こちらの生地は水が抜けやすいメッシュタイプの特殊なネオプレーンラバーを使用している為不快感なく使用できます。

併せて子供用のラッシュガードも必需品ですね!

こちらは90cm~130cmまでのご用意となっています。

首元にジップが付いている仕様もあり、自分で脱げない子供を持つ親にとってはありがたい心意気。

海遊びと言えば間違いなく「シュノーケリング」

僕も小さい頃、父と伊豆の弓ヶ浜に毎年行っては家族で過ごしていました、

東京から数時間で透明度AAを味わえる環境がすぐそこにあります、ぜひ味わってみて下さい。

シュノーケリングマスクのご用意は

・4歳から~9歳用

・9歳用

・女性

・男性

そして・女性、男性兼用の5種類。

あると楽なフィンもS~Lまであります!(こちらはボディーボードでも使えます!)

シュノーケリング時に是非着用してもらいたいのがライフジャケット。

少しでも安全に且つ楽しく遊べるように、いかがでしょうか??

こちらは重さによって規格が変わってきます。

(インファント)小さい物は~15kgまで

(キッズ)15kg~40kgまで

各種日焼け止めからサンオイルのご用意も多数ございます。

お盆過ぎにはクラゲも出てきますのでくクラゲ除けの日焼け止め「SEAF SEA」は子供を持つ親御様には凄く好評です。

昨年から継続して大人気のラッシュガード「サルベージュ・パブリック」 詳細→リンク

お父様が海に行く際、いかがですか??

ペニーが店頭では売れています!!

今ならバリエーションも充実!タイヤ交換もできます!

あれよあれよと在庫が少なくなってきました。。

スケボーで夏休みを満喫してください!!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: