[吉祥寺 サーフィン] ”CRIME SURFBOARDS ” 新素材のスポンジボード入荷!!!

2019.05.09

カリフォルニア発信の話題のSOft TOP「Crim」が入荷致しました!!!

カリスマグラフィック集団”THR”がを手掛け、CJ NELSONが先陣を切ってボードデザインをし、コンセプトを当店でもお馴染み”TONBI Co.ltdが手掛けた一本となっています。

ここが作り出すと一癖も二癖も手を掛けてくる仕様は流石、只のスポンジでは終わらせません。

まずは当店でも暑い反響の"TWIN KEEL FISH”からどうぞ!

こちらのクラシックなレトロフィッシュはCJ NELSON”Sprout"のシェイパーRyan Engleが担当

"Crim"のクオリティーは全てにおいて驚愕

1.先ずはWAX要らずのデッキ

スポンジシートにエンボスの加工を施すことで滑らず尚且つ安全性と壊れにくさを両立

2.スポンジなのにボトムコンケーブとレールシェイプ

(通常のスポンジはボトムもレールも殆ど変りはありませんが)

安定してしっかりとしたアウトラインにボトムはファイバーを巻いているのでレールコントロールが可能。

勿論、ボトムはEPOXYなので走ります、

更にコンケーブが再現出来ていて、今までのスポンジとは全く異なっています。

全体的にはロングのシェイパーらしい仕上がりとなっています。

話題のFirewire "seaside"などとの比較↓↓

3.価格

高くていい物は数知れず、有りますが。。

安くていい物にはなかなか巡り会えない。。

このボードはフィン付きで¥58000+tax

これだけの仕様で尚且つFCS2の専用のKEELが付いてこの価格??

"CRIM"が下手なフィンを付けるなら、これを使って楽しんで欲しいという心意気。

ここら辺は「おもてなし」の心が共通してサーフィンを通して生まれたのかもしれません。

是非一度”CRIM”を感じて見て欲しいです。

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: