【名古屋店サーフィン】SALE!!! AL MERRICK×THUNDERBOLT

2019.03.03

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

SALEのサーフボードの紹介です。

AL MERRICK×THUNDERBOLT 

モデル:QUONG(クオング)

長さ:6'7(40.85L)、6’10(43L)

¥186,840→145,152(Tax in)

こちらのサーフボードの特徴は、、

レールとボトム部分にカーボンを使っていて、デッキ部分にテキサリウム(銀色部分)という素材を使っているのが特徴的です。

(THUNDERBOLT TECHNOLOGIES)

フルカーボンと比べると、テキサリウムの方がしなりが出やすく、ねじれが生まれます。

その為、アップスをした際に加速し、スピードに乗りながらロングライドができる板になっています。

(魚も泳ぐ際に尾ひれを動かしながら泳ぎます。つまり、ねじれながら泳ぐことで加速しています)

カーボンは通常のサーフボード(PU素材)に比べると反発が強いため、やわらかい面(パワーのない面)に向いています。

逆にパワーの波だと弾かれやすくなる素材です。

上級者の方だと大きめの波にも行けると思いますが、基本的には小波の時にその性能を発揮すると思います。

浮力も十分なので、これから始める初心者の方にもおすすめですし、小波用のセカンドボードにもおすすめです。

アウトライン(板の形)もテールにかけて絞られていますので、操作性も抜群!フィンのセッティングもクアッド(4本)がおすすめです。

(フィンを4本にすることで操作性が上がり、アップスもしやすくなります。)

本当に性能の高い板です。

サーフィンに頻繁に行けなくなった方でも、久しぶりのサーフィンでも楽しめると思います。

増税も控えていますし、SALEのタイミングでよい板を買うのは将来的に得だと思います。

是非、一度見に来てください!!!

名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
サーフィン担当

サーフィン担当

サーフィンとスノーボードをやります。
趣味は読書です。

最近はプロテインにはまっています。


サーフィンもスノーボードも下手くそですが、日々精進します。
宜しくお願いします。

店舗情報

Tel.

営業時間: