[二子玉川店]HPD MODEL-T紹介

2019.02.13

皆様こんにちは。

寒い日が続いていますね。

冬場はWETも重くなるうえ、ドルフィンするのがつらいので、個人的にはショートボードよりもロングボードに乗る機会が増えます。(笑)

海まで持っていくのは面倒ですが、

メローな小波で面が良ければ、やっぱり正解だったな~なんて思うこともしばしば。

膝波でも遊べますしね。

さて、本題のHPDのMODEL-Tのご紹介です。

これぞクラッシック・シングルフィンロングボード! といった素晴らしいロングボードです。

ロングボーダーの中でもシングルフィンにしか乗らないという、コアな方も満足していただけること間違いなし。

とにかくロングボードらしい優雅なテイクオフ、グライド感、動きを体験できるボードです。

ノーズエリアにはきれいなコンケーブが入っています。

ちなみにテールにかけて、ゆるいVEEボトムになっていますよ。

テールはスクエアテール。

これがノーズライディング時にテールをしっかりとロック。

抜群の安定感を生み出します!

HPDのロングボードはどれもノーズライドの性能が高いですが、

中でもこのMODEL-Tは世界最長ノーズライドを記録したボードなので、

ノーズライディングの性能は折り紙つきですよ!

FINはセットアップのFINがつきますので、

まずはこのセッティングで慣れてから、

いろいろFINセッティングを試して見てもいいかもしれません。

タカヤマサインも変わっていますね。

コレクターの方なんかはタカヤマのハンドサインのボードを持っているんでしょうね。

では、気になるスペックは、

9’4 × 23 × 3  巻きは8OZのボランクロス SHAPER:TOMMY MAUS 

¥282.960(FIN付き、税込み)

です。

カラーはあえてバフ仕上げにしていないので落ち着いた大人な仕上がりです。

女性には少し長いかもしれませんが、

男性であれば割と乗りやすい長さだと思います。

4歩のクロスステップでノーズライディングできるとかっこいいですね!

もし、このほかのカラー、サイズがご希望でしたら、

お探しすることもできますし、

カスタムオーダーをすることもできますので、

一度ご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズリバーフロント3F

03-5491-4488

オッシュマンズ二子玉川店 畑


店舗情報

Tel.

営業時間: