[吉祥寺 サーフィン]防寒対策はお済みですか??素足感覚の"BLACCO" SURF BOOTS!!

2018.12.08

こんばんは!!

昨日久しぶりに海に入りましたが、意外と寒かったですね。

もう暫くすると、足が悴んできて辛い季節となります。

もう防寒対策はお済みですか??

今回は個人的おすすめブーツです!!

ブーツ嫌いな方や運動性を求められている方、是非お試しください。

世界観が全く変わりますので!!

”Blacco ICE BOOTS”

こちらのブーツは通常のラバーソールと異なり、ベルクロのラジアル面でソールを形成したことで圧倒的素足感が特徴。

以下画像参考にして頂けると分かりますが側面からみると、立体形成になっていて、少し持ち上がっている部分が土踏まずの部分にフィットしてソフトブーツの柔らかさとこのブーツ独特の形状で素足的感覚がなんともいえません。

そして、ジャージ部が雪に埋まると寒いとの声があり、表面をシリコンコーティングする細かさ。

そして、高い運動性を持ったブーツですが、更にこのブーツはドライ的防水性にも優れています。

特筆すべきは、二重構造の開口部です。

よくよく確認すると内側はメッシュスキンラバーになっており、ウエットスーツを内に挟み込んだ状態でもずれにくく、尚且つ高さのあるエントリー部は逆流した水や、吸い上げも防ぐことができるようになった画期的システム。

更に、付属のベルトをすることでワイプアウト時のめくれも起きず、水の侵入を極端に減らすことに成功しています。

今期は、今までの課題二重構造と履き口の高さによる履き辛さも解消されていて、甲高い盤広の自分でも難なく履けます。

サイズの目安としては大体1cmDown位

ニューバランスで27cmの自分はL(25~26cm)を

しなやかなラジアルはブーツ嫌いの方でも難なく履けますし、冬のサーフィンをより快適にしてくれます。

履かないことでパフォーマンスを上げるのではなく、履いて、最高な状態でサーフィンすることこそ真冬の楽しみ方ではないでしょうか??

是非お試しください!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: