[吉祥寺 サーフィン]意外と便利!!「クリスタルグリップ」のすすめ!

2018.11.10

ちょこちょこブログの更新は最近しているのですが、そういえば便利グッズ系のものがないなーとふと思いまして

これは意外と使える、紹介したくなる滑り止めシートをご紹介したいと思います!!

"CRYSTAL GRIP"

住友3Mとマニューバーラインから共同開発から生まれたサーフボード用の滑り止めシート。

特徴としては

*ウエットが汚れない

*ワックスの溶けがなく、車内も綺麗に

*シートが二重構造の為、デッキ面も痛まなく、いざ剥がすのも簡単に

そして、性能。

ショートボードでも文句なしのグリップ感と夏場のワックス塗らずにGOできる感じは最高に楽!!

コストにおいても

週一サーフィンする方が、シートとワックスを比べたら同等、もしくはそれ以上のパフォーマンスを出せるとのこと。

使用期間としても二年(個人的には三年使ってます)人によってはそれ以上使えるかもしれません。

併せて当店のようなハイテクボード(EPS)の比重が多い店だとニーズとしては最強かもしれません。

熱を持ちやすい、EPS、カーボンはワックスが溶けやすいのでこのシートは非常にオススメ!!!

今回はフラットタイプ、ブラックホールタイプ二種類ありますがブラックホールタイプのご紹介です。

箱の中にはシート、説明書、パンチされたシートの大小が付属されています。

以下はお客様の板に貼り付けた参考例(Thunderbolt HIFLYER SL)です。

透明な為分かりずらいとは思いますが、ご承知下さい。

いかがでしょうか??

非常に便利ですが注意点としてはシートなのでボコボコニへこんだ板には不向きです、新品の板に是非どうぞ!!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: