[吉祥寺 サーフィン]この夏はこの板で決まり!! Thunderbolts NEW MODELS " HI FLYER"入荷!!

2018.05.29

満を持して、EPSの為のチャネルアイランズによる最高のサーフボードが出来てしまいました!!

勿論、TONBI製のプロダクションですが、今回のは一味も二味も違います。

見た目と名前はどこかで聞いた様な名前ですが、その名の通り、”ハイファイブ”と”ニューフライヤー”を掛け合わせたモデル。

アウトラインは写真のとおり、ハイファイブよりも長さを出し、レールは抑えつつ、ロッカーはフラット仕様で上がっています。

更に特筆すべきはボトムのVコンチャンネル。

EPOXY独特の浮遊感”ふわふわした感じ”を階段になっているチャンネルを入れることでテール周りのFLOWを調整することが可能に!!!

更に小波のときリフトしてくれるテールワイドをも気にさせないように、Vをそして、その中にコンケーブ、チャンネル、最終的にVアウト=Vコンチャンネルを入れることでライディング時の浮を抑えて結果、気持ちよくサーフィンできる一本が完成。

当店では既にオーダーが入り、盛り上がりそうな予感必須!!!!

お問い合わせはお早めに!

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: