OUTDOOR GOODS

完売前の購入が懸命! LAストリート発の人気ブランド《BRAVO》最新コレクション

2018.12.17

VANS やSUPREMEなどのクリエイションに携わってきた3人のメンバーが手掛けるバッグブランド《BRAVO(ブラボー)》。スケートボードや写真といったカルチャーや、登山やミリタリーから落とし込んだ伝統的な機能性をもつバッグは高いファッション性も備え、アメリカ西海岸のストリートシーンを中心に大人気に! 今では発売と同時に即完売となることも珍しくない。

毎シーズン必ずコレクションが発表されるわけではないので、欲しい人は見つけた時に買うのがベター。今回発表された新作も例に漏れず、買い逃すと次いつリリースとなるか分からない。ぜひ早めにチェックしてみてはいかがだろう。

今回は3アイテムをリリース! 注目はニューカラーのマルチカモ

今回は届いたのはバッグパックタイプの〈FOXTROT BLOCK2〉、小型ポーチの〈TASK BLOCK1〉、ボストンバッグの〈COVERT BLOCK1〉。それぞれ定番のブラックのほか、新色としてマルチカモが追加されている。特にマルチカモは即完売の予感。

ブランドを代表するバッグパック

25.6Lの容量を備えたバッグパック〈FOXTROT BLOCK 2〉。メインコンパートとは別に15インチのノートPCを収納できるPCポケットを備え、サイドにはコンプレッションストラップを装備。アウトドアブランドのような多彩な機能性を備え、耐久性も抜群。まさに普段使いに最適な仕上がりとなった、ブランドを代表するモデルだ。

毎シーズン、ロゴの仕様が異なるのもここんちの特徴だが、今季はタイベックでシンプルにあしらわれている。(全てのモデルで共通)。

ミリタリーな雰囲気も◎な小型ショルダーポーチ

本来は軍用途でのレーション(行動食)やモバイル機器を持ち運ぶためのモジュラーポーチをベースに制作されたショルダーポーチ〈TASK BLOCK 1〉。素材には米軍にも生地を提供しているTropicCAMOのコーデュラ500デニールナイロンを使用。裏地にはマイクロファイバー生地を使い、アイウェアやモバイル機器を保護するポケットを装備。かなり使い勝手のよい仕上がりになっている。

武骨な雰囲気がたまらないボストンバッグ

36.8Lもの容量を備え、2泊3日程度の旅行にも対応できるダッフルバッグ〈COVERT BLOCK 1〉。フロントにはジップ付きのポケットを備え、ショルダーストラップは取り外しも可能。側面にはモールシステムを採用することで拡張性をもたせるのはもちろん、ミリタリー感もプラスした。同ブランドらしい高い耐久性を備えているので、タフに使えるのも魅力となる。

ファッションアイテムとしても注目度が高い《BRAVO》の新作バッグ。オッシュマンズでは新宿店のほか、名古屋店とオンラインでも取り扱い中なのでぜひチェックしてはいかがだろう。


PROFILE
東 大輔

東 大輔

担当 … OUTDOOR BAG&GOODS
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … カリフォルニア
好きなスポーツ … サーフィン、バスケ、ランニング

ONからOFFまで、皆様のLIFESTYLEの一部に仲間入りできる商品をお届けします。

紹介アイテム