WOMEN'S WEAR

国内で買えるのはオッシュマンズだけ! ハワイの《PUALANI》直営店で1番人気モデルを限定販売!

2018.04.19

着心地抜群、脱げないので海の中でも安心、さらにデザインもキュートと三拍子が揃い、サーファーガールのみならずアクティブ女子に大人気の《PUALANI(プアラニ)》。

毎シーズン、早い段階で大人気となる同ブランドですが、今季は大注目モデルとしてオッシュマンズの限定モデルが登場。先日ハワイのダイヤモンドヘッド麓にあるモンサラットアベニューに直営店がオープンしましたが、その店舗で1番人気モデルをオッシュマンズで限定販売!

その他、2018年の新しい柄も登場しているので《Pualani》から目が離せません!

ハワイ直営店の1番人気モデルをオッシュマンズ限定で発売

《PUALANI》ハワイのモンサラットアベニュー直営店断トツ1番人気モデル〈NEW TOP〉を、オッシュマンズ限定で販売。ハワイではリバーシブル対応として販売しているためパットはやや薄めですが、軽くて動きやすく、ホールド感も抜群。国内正規で買えるのはオッシュマンズだけとなっているので、早めのチェックがマストです!

本国ではアジャスターなしですが、日本仕様としてアジャスターも備えています。高級下着にも使われるほどの裏地、4WAYストレッチを備えたクオリティの高さに定評あり。2カラー展開。

Color:PANAMA

Color:SAMOA

大人可愛い2018年新柄にも注目!

ホルタータイプの〈HALTER〉は、新柄のPANAMAとHAVANAがお目見え。大人可愛い新柄はかなり人気になりそう!

布面積が広く、安心して着用できる〈SCOOP〉。1枚は持っておきたい定番のソリッドカラーのほか、2018年の新柄として PANAMA(写真左)が登場しています。

サイドのギャザーがとってもキュートな〈LOVE W/OUT THE HANDLES〉。2018年の新柄は〈HAVANA〉。大人可愛い華やかな柄でビーチにも映えそう!

安心して着用できる深めのデザインと、フロントの紐がポイントなる〈HIPSTER〉。ソリッドは継続してリリースされていますが、2018年新柄は〈NEW  TOP〉でも登場している〈SAMOA〉(写真左)です。

自分好みのコーディネートを楽しんで!

《PUALANI》は全てトップス、ボトムを別々で購入できるので、多彩なコーディネートを楽しめるのもポイント。トップスとボトムスの柄を合わせるのはもちろん、柄ものとソリッドを合わせるコーデもおすすめ。定番を着回すこともできるので、コスパも良好です!

オッシュマンズ限定に加え、2018年新柄も要チェックな《PUALANI》。アクティブ女子のみなさん全てにおすすめです!


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。

紹介アイテム