WOMEN'S FITNESS

話題性も抜群の注目コラボ企画! 《REEBOK》×《LADY AIKO》が数量限定でオッシュマンズに登場

2018.02.22

昨年もハワイのアーティスト〈HEATHER BROWN〉とのコラボレーションアイテムをリリースし、大きな話題となった《REEBOK(リーボック)》。

毎シーズン話題性のあるアイテムをリリースしていますが、今季は何と世界で活躍中の日本人アーティスト〈LADY AIKO〉とのコラボレーションが実現しています。〈LADY AIKO〉は90年代後半にNYへと渡って以降、ストリートアートとグラフィックのシーンで活動し、コンテンポラリーアート界や、世界中のストリートアート、グラフィティのシーンで高く評価されている日本人アーティスト。彼女が作る巨大アート作品はマイアミやニューヨーク、上海やロンドンなど世界各地で展開されています。

そんな彼女の鮮やかな世界観が落とし込まれたアイテムは、トレーニングモチベーションをあげてくれること間違いなし!

さらに、今回のコラボ企画はオッシュマンズとリーボックの直営店、リーボックオンラインのみでの限定販売となっているので、気になる人は早めのチェックがマストになりそうです!

-BUYER’S EYE-

ポップなカラーリングと、唯一無二のグラフィックに注目!

着た時にキレイに見えるシルエットはさすがREEBOKといったところですが、今回のコラボの見どころは何と言ってもそのグラフィック。

ポップなだけでなく、陰と陽、和と洋といった相反するモチーフを使ったグラフィック。他にはない独特の世界観を存分に堪能してください。

-ITEM.1-

ソフトで軽やかなブラトップに、LADY AIKOのグラフィックを落とし込んだ[LADY AIKO ブラ]。厚めのパッドが入っているので安心して着用できます。

フロントの見え方だけでなく、ストレートのストラップバックでバックスタイルがすっきり見えるのが◎。

-ITEM.2-

柄モノのレギングスが注目を集めるなか、人気となりそうな[LADY AIKO タイツ]。インパクト充分な1本は、人と差をつけるのにも最適。

サイドにメッシュでラインを入れることで、程よく引き締まって見えるのがポイント。1本1本柄の出方が違うので、ぜひお店に行って手に取ってみることをおすすめします。

-ITEM.3-

程よく長丈になったカバーアップのTシャツ[Lady AIKO Tシャツ]。素材はモダール入りで着心地が良いのも嬉しいポイントです。

人と被らず、トレーニングモチベーションを高めてくれる今回の《REEBOK×LADY  AIKO》コラボ品。新生活を始める人も多いこの時期、心機一転、新鮮な気持ちでトレーニングに向かうためにも是非手に取ってみてはいかがでしょう。


PROFILE
赤岡 真純

赤岡 真純

担当 … WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … わくわくするWEAR・SHOESたち/プール/ワイン
好きなスポーツ … SWIM/TRAINING/GOLF(←修行中。)

【Sports×LifeStyle】 シーンを選ばない・線引きしないMix提案を、 目的別に特化した商品には【可愛さ×機能性】に優れているものを、 どちらも使っていてココロを楽しくしてくれる「モノ」・「コト」をご紹介・ご提案していきたいと思います。

紹介アイテム

  • LADY AIKO ブラ

    LADY AIKO ブラ

    5,990円+税
    S/M/L
    アシッドピンク S18

    取扱店舗

    新宿・吉祥寺・二子玉川・大阪・名古屋

  • LADY AIKO タイツ

    LADY AIKO タイツ

    7,990円+税
    S/M
    アシッドピンク S18

    取扱店舗

    新宿・吉祥寺・二子玉川・大阪・名古屋

  • LADY AIKO Tシャツ

    LADY AIKO Tシャツ

    3,990円+税
    M/L
    ホワイト

    取扱店舗

    新宿・吉祥寺・二子玉川・大阪・名古屋