[吉祥寺 サーフィン] サーフキャップのススメ!!!「SURF8 NEOHOOD」

2019.01.30

昨日辻堂で波乗りしましたが、身体が鈍って動けませんでした。。

そんな時は文明の力に頼るのも大人の特権です。

当店では、サプリメントなども多数揃えています、疲れや筋力増強、ダイエット、肝機能改善や免疫UPなどなど。

個人的にも"MUSASHI"というアミノ酸系のサプリを摂取していますが、疲れにくくなりお酒が残らなくなりました。

合う合わないがサプリメントにはあるので詳しくはスタッフまで。

脱線してしまいましたが、、、

比較的暖かいエリアに行く方でもこの時期は頭が寒くありませんか??

耳がかじかみませんか?ドルフィンするとキーンてしませんか??

だけれどもヘッドキャップをかぶるのはカッコ悪いし、圧迫感が嫌いな方、

自分も湘南勢なので付けないのが当たり前でしたが、この"SURF8 2mm ネオフード”は正に目から鱗!!

別名「マシュマロフード」といわれるくらいノンストレスにこだわっています。

国産のラバーを使い、限りなく圧迫感を軽減、数時間の着用でも全く気になりませんでした。

更にラバーフードは風冷えも起こさず、後頭部から首まではマフラーのように暖かく、サーファーズイヤー防止としても併用可能です。

こめかみの部分には浸水軽減のパーツとしてラバーが配置され、水抜け穴も装備されています。

これがあることでドルフィン時やワイプアウト時には大分浸水率が変ってきます。

このタイプの良い所は柔らかさゆえにネックバンドとしても使っても全く違和感ないということ。

少しでも寒く、快適にサーフィンしたい方におすすめです、食わず嫌いだった自分も今では全く抵抗ありませんので是非お試しください!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: