【名古屋店サーフィン】HS HYPTO KRYPTO(ヒプトクリプト)

2019.01.30

皆様、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

海にはいかれていますでしょうか?

僕は全く行っておりません。。。

月曜日は出来そうでしたけど、あまり上がりませんね。

スノーボードをやるかたも雪が少なかったので、ようやく本シーズンといったところでしょうか。

サーフィンもスノーボードも安全に楽しんでください!!

さて、オッシュマンズ名古屋店のサーフィンコーナーも冬ものアクセサリーが無くなり、徐々に新作が入りはじめました。

サーフボードではHS(ヘイデンシェイプス)のHYPTO KRYPTO(ヒプトクリプト)のMENTHOL((メンソール)カラーが入荷しました。

非常にきれいな色です。ボックスカラーもブラックとカッコいいです。

今までのHYPTO KRYPTO(ヒプトクリプト)とサイズなどの変わりはありませんが、カスタムオーダー同様のオーストラリア製です。

樹脂に色が入っているので、1点1点微妙に異なります。

HYPTO KRYPTO(ヒプトクリプト)はHS(ヘイデンシェイプス)のなかでも非常に人気の高いモデルで、クレイグアンダーソンが乗っていることで注目されたモデルです。

非常にテイクオフが早く、ノーズ周りにボリュームがあるので、安定感があります。

また、ラウンドピンテールになっているため、大き目な波にも対応しています。

クレイグアンダーソンはこの波でチューブやリップアクションをしています。

テイクオフが早いので、ビギナーの方にも向いていると思いますが、ラウンドピンテールなので、少しクセがあるように感じるかもしれません。

だらだらの波では不安定になり、バランスをとるのが難しいと思います。

ただ、早い波ではノーズが刺さりにくいので、パドルに自身の無い方にもオススメできます。

展開サイズは

・5'6  28.65L

・5'8  31.03L

¥138,240(Tax in)

カスタムオーダーより安い金額です。

是非、オーストラリア製のHS(ヘイデンシェイプス)をお試しください。


PROFILE
サーフィン担当

サーフィン担当

サーフィンとスノーボードをやります。
趣味は読書です。

最近はプロテインにはまっています。


サーフィンもスノーボードも下手くそですが、日々精進します。
宜しくお願いします。

店舗情報

Tel.

営業時間: