[吉祥寺 サーフィン]"SURF8"売れ筋の防寒アイテムを紹介!!

2019.01.06

新年明けまして、おめでとうございます。

初乗りはもう済ませましたか??

自分は昨日行ってきましたが、湘南ではそろそろ防寒アイテムを気にかけてもいい水温でした。

歳を重ねるたびに増える体重と反比例するライディング本数、それを払拭できるくらい、極暖かく、快適に越冬できる

SURF8の新しい定番品"SUPER FIRBES MAGMA CORE"シリーズを是非お試しください!!

こちらの起毛がスーパーファーベストマグマコアになります。

糸に練りこまれたセラミックと特殊鉱物(レアアース)によって保温効果と~~~

非常に難しい文面ですが、

要は熱エネルギーを効率よく変換でき、この糸の光電子によって更に効果が高くなるとのとのことです。

実際、マグマコアを暫く着用していると確かにぽかぽかと暖かく感じます。

これはスーパーファーベストにより、血流が促進されたためなのと非常に高い撥水効果で汗をかいてもベトつかなく、高い揮発性により常に快適に着れるためなのでは思っています。

こちらを使ったインナーシリーズを紹介致します!

先ずは「ショートジョンタイプ」

当店ではセミドライのインナーとして肩周りがダブつかず、そして重要な胴体と膝上の下半身を効果的に保温できるため特におすすめしています!

サイズ展開はSMLのスリーサイズとなります。

「ロングスリーブシャツタイプ」

上半身、肩周りの保温重視の方に最適!次に初回するパンツと組み合わせればドライスーツのインナーとしてもお使いいただけます!

サイズもSMLの展開となっています。

「ロングパンツタイプタイプ」

特に下半身を温めたい方に最適のインナー。

寒さで下半身をつってしまうような方も暖かくすることで長時間のサーフィンが可能になるかもしれません。

サイズもSMLの展開となっています。

「5.0MMストーブソックス」 「3.0MMストーブソックス」

こちらは今人気のソフトブーツタイプ。

何が良いかって、履いた感じが素足のような感じに限りなく近く、そしてマグマコア起毛で間違いなく暖かい!

履き口もウォーターブロックリスト(履き口ラバー加工)にすることで脱着は非常にスムーズなのですが、浸水性はびっくりするくらい変わります。

別売のリングと合わせて使って頂きたいですね。

高いけど、これいいのです。。

今年の冬は防寒に少しだけ、良い物使ってみて下さい!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間: