2018/12/1 コダワリ派のお父さんに贈りたいスタンレーのランチボックス

2018.12.01

オッシュマンズのブログをご覧の皆様、こんにちは。
二子玉川店のアウトドア担当萩原です。
今回、私がご紹介するのは、スタンレーのランチボックスです。
人とはちょっと違うものを手に入れたい人やモノにコダワリを持った方におすすめしたいアイテムです。
クリスマスプレゼントをお探しの方、これを選べば、こいつわかってるな~的な味のあるプレゼントになること間違いなしです!
まず、スタンレーというブランドをご紹介しましょう。
スタンレーは1913年にアメリカで創業された老舗アウトドアブランドで、なかでも真空スチールボトルはそれまでの「暖かい飲み物の楽しみ方」を一変したとも言われています。100年以上経ったいまでも、時代を超えて永く愛されるアイテムを世に送り出し続けているリーディングブランドです。

このランチボックスは安定感のあるスチール製で9.4Lの容量です。
フタの内側にはストッパー金具がついていて、スタンレーのクラシックボトルの0.75Lがしっかりと固定できるようになっています。
残念ながらオッシュマンズでは0.75Lのクラシックボトルを取り扱っていませんが、試しにハイドロフラスクの広口18ozをはめてみたところ、少し余裕がある感じです。
内部は仕切りのないシンプルなつくりなので、ランチは勿論、スパイスボックスとして使うもよし、雑貨を入れて収納するのもおすすめです。
個人的にはDIY用の工具をまとめて収納してツールボックスとして使うのもカッコよくていいかな~と思います。

質実剛健なスタンレーのランチボックス。キャンプ好きな方や道具好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか?
二子玉川店では、今回ご紹介したアイテムに加え、プレゼントにぴったりなアイテムを多数揃えて、皆様のご来店をお待ちしております!

二子玉川店 萩原


PROFILE
二子玉川店 アウトドア担当 萩原 歩

二子玉川店 アウトドア担当 萩原 歩

紹介アイテム

  • STANLEY(スタンレー ) / STEEL LUNCH BOX (スチールランチボックス)

    STANLEY(スタンレー ) / STEEL LUNCH BOX (スチールランチボックス)

    8,424円(税込)

    取扱店舗

    新宿・二子玉川

店舗情報

Tel.

営業時間: