[吉祥寺 サーフィン]お客様カスタムボード紹介!!「HARLEY INGLEBY MINION」

2018.10.25

先日のカスタムボードに続きまして、今回のご紹介は”HARLEY INGLEBY”の”ミニオン”になります。

日本ではハーレー自体の知名度はさほど高くは無いですが、海外での評価は異常で。

ロングボードのワールドタイトルを二回、当時ののWQSに出てもぶっちぎりで勝ててしまうんではないかと言われてしまうくらい

ショートでも圧巻の実力。

さらにテイラースティールが送り出した”インナーセクション2”ではアライア、ロングボード、ショートボードを乗りこなし、(エアーが主体のムービーの中でまさに異質)記憶に残る存在感だったことは間違いないでしょう。

以下はその当時のパート。

https://www.youtube.com/watch?v=VSph2RFpn8k

キレキレですね。

話は逸れてしまいましたが以下がお客様カスタムボードになります!!

HARLEY INGLEBY ”MINION” 5'9

カラーはブラシで中吹きしたXEON仕様。

全体的には当店のチャネル”MINI”などと近いと思いきやレールの設定などが全く異なります。

見た目よりも全体的にレールは落としてある印象ですね。

HIシリーズの中では小波用パフォーマンスボードとゆうところでしょうか??

オリジナルのオーダーの際は納期が3か月前後に加え、チャージがかかりますが、また異なったテンプレートもあります。

これも一例ですね!

ちなみに以下がミニオンの動画です、ご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Ui9ITCphKdA

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山