【名古屋店 サーフィン】MAXIM 3mmフルスーツ 吊るし

2018.09.24

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

サーフィン担当安成です。

ロングビーチで開催されていたISA、見に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

僕も動画を拝見させてもらいましたが、波がダブルぐらいあるところで、あのパフォーマンスはさすがですね!

注目されていた五十嵐カノア選手!2位と惜しかったです。

村上舜選手も4位でしたが、日本人が2名入ったのは素晴らしいことですね!

オリンピックに期待です!!

さて、夏も終わりましたが、3mmのフルスーツを持っていない方に向けて、店頭にあるMAXIMの3mmフルスーツの在庫をご案内致します。

実際試着してみました。

身長171cm 体重60kg 

ML試着

¥52.920(Tax in)

今、注目のロングチェストジップの既製品です!↓

サイズ展開:ML、L

↓こちらはバックジップです。

サイズ展開:ML、L

今までのバックジップはジップそのものにストレッチはなく、運動性能に劣るという特徴がありました。

(バックジップのメリットは脱ぎ着がしやすいことです。)

しかしこちらはそれとは違い、ストレッチジップを使っているので、運動性能が高く、バックジップのメリットである脱ぎ着は同様にしやすいというものです!

腰を曲げてもツッパリがなくて違和感がありません。

吊るしでこちらのロングチェストジップ、ストレッチバックジップを使っているものはあまりないと思います。

裏の生地も伸縮性の高い生地を使っているので、運動性能も抜群!

既製品をお探しの方、是非、一度ご試着だけでもしにきてください!!

*今までのジップと比べるとジップのコマが細いので、砂が噛んだりした中で、過度なテンションを加えるとコマが破損する恐れがあると思います。バックジップは力強く引っ張りがちなので、注意が必要です!!!

ロングチェストも同様に注意はしていただいた方が良いかと思います!

ロングチェストジップの特徴を前回のブログで簡単ではありますがご紹介させてもらいました。こちらです。↓

http://www.oshmans.co.jp/blog/article/301

18年秋冬のウェットスーツのオーダーフェアの詳細はこちら↓

http://www.oshmans.co.jp/wetsuit_selection2018fw

名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
名古屋店 サーフィン担当

名古屋店 サーフィン担当

主にロコとロングビーチにお邪魔しています。
上手くないですけど、見かけたら声を掛けていただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします!

やったことない初心者の方や女性の方、大歓迎です!
何から始めて良いのかわからない方、ご相談のります!
女性スタッフもいるので、是非お気軽にご来店ください!