[吉祥寺 サーフィン] Channel Islands Suefboard NEW "NECK BEARD"&Haydenahps "HOLY GLAIL"入荷!!!!

2018.06.13

三十路すぎ、体調なんて気にせず、暴飲暴食を繰り返した結果、初のぎっくり腰になってしまい、サーフィンが今年思うようにいかなくなってきています。

結果⇒ぎっくり腰がコンディショニングよって劇的に改善し、明日波が下がればやれるかな??

(正直、この歳まで健康管理を舐めてました。。今後、また繰り返さないよう徹底して行こうとなったいい経験です 笑)

さてさて、話がずれましたが、店内は新商品が続々と入荷してきています!

一本目は"ヘイデンシェイプス ホーリーグレイル" 

ヘイデンコックスがチームライダーと共に長い年月を掛けて完成されたニューモデル。

ヒプト同様にビギナーからトップサーファーまで扱える奥行が魅力。

テイクオフの早さ、スピード性、乗りやすさなどは「ヒプトクリプト」の利点を残しつつ、さらにカービングやパフォーマンス性を追求したモデルとなっています。

お次は

チャネルアイランズきってのボード”ネックベアード”

パドリングは安定していて、見てわかる通り、ボキシーレールで余裕ある中にもしっかり反発を利用してスピードを使ってのサーフィンがが可能。

更に今回のはラウンドスカッシュに変更され、ワイドテールの良さを残しながらキレのあるサーフィンが可能!

ハイシーズン間近です、是非お立ち寄りください!!!

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山