[吉祥寺 サーフィン] 2018 SPRING & SUMMER ウエットスーツオーダーフェアのお知らせ!!!

2018.03.11

ウエットスーツオーダーフェアのお知らせになります。

今回のフェアは3/9~7/8までの期間内に大きく、4つのカテゴリーに分けて分類しています。

特に近々でいらっしゃる方は#1のカテゴリーの”早期割”に大きく関わっていくかと思いますので、ご説明させていただきます。

3/9~4/1の期間内は

①オーダー料金(一部を除き)から¥2160割引

②勿論、オーダー料は無料

③サーフクラブ会員は更に5%分クーポンでバック

お安くお求めいただけるのでうれしい限りではないでしょうか??

そして、18ssモデルについても簡単に紹介致します。

今季は特にストレッチジップを使ったモデルを各メーカーが出してきています。

昨年は9割がこの仕様だったという”RLM”(以下画像↓↓)

老舗”マキシム”も同じく、春夏にはレディース含め好評の”アックス”もロングチェストジップを採用!

要注目のエントリーシステムですね!

ONELLは専売特許のバックジップシステム”Phycozenzip”を投入

水の入りと動きやすさが相反してくる画期的モデル

千葉部原に拠点を持つ”ウォーリアーズ”からは新しいカットが追加!

カットパーツ少なく、動きも耐久性も向上。

吉祥寺、おひざ元の"BEWET"は

水溶性のボンドを使用した生地(薄くつけれて軽く、伸びる接着剤)もリミテッドラインに

最近では非常に話題のものです!

レディースでは特に多くの支持を集めてるといっても過言ではない”AXXE CLASSIC”。

新宿店スタッフ、駒野を中心に綿密な打ち合わせにより生まれたOJ シリーズ

デザインがとても好評です!

店頭も非常に賑わいも見せています、ご検討の方は是非ご来店ください!

詳細は佐山まで

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山