[吉祥寺 サーフィン ] INTERSTYLE 2018 行ってきました!!

2018.02.26

遅ればせながら、インタースタイル2018に行って参りました!

インタースタイルとは「サーフ」「スノー」「スケート」を含めた”3S”の合同展示会でその規模は、間違いなく国内最大級です!

会場内にはスケートランプがあったり、軽食食べれたり、はたまた体験スペースがあったりと事欠く飽きないです、業界人だけでなく一般の方も入場できますので、新しい板や雰囲気だけでも面白いのでぜひ立ち寄ってみてください!!

まずはFCS新作のリーシュ

写真ではわかりずらいですがコイル状に繊維が巻き付いていて通常のリーシュよりもかるく、尚且つ軽量にそして絡まないようにした画期的一品。

はめましたが付け心地も抜群でした!

合わせて新作のFINなどもラインナップが強化されています!

国内大手商社"マニューバーライン"のブースからは

・ ”オクトパス”のアクセサリー

各社、板とのセットアップで展示している所がおおく、このブースも新作の”Haydenshapes”と合わせて展示していましたが雰囲気は最高でした!!

Simple is vest とはこのことですね。。

さらにサーフウォッチとしてはお馴染みの"FREESTYLE

カラバリも豊富で女の子にも似あいそうでしたよ!?

サーフスケートの先駆けカーバーからも新作がラインナップ、トラックも新しく、よりスケートライクな仕様に変更との事。

楽しみです!!!

お馴染みのサングラス、"SUNSKY"も立ち寄らせて頂きました!!

うちのレディーススタッフから評判良いです!

次は個人的には注目度高く、来季のスポンジボードがどのようになるか??

これが出てきたことで、またスポンジの見方が変わっていくかもしれないかも??

・MF スポンジボード

そして看板の主力ブランド”チャネルアイランド”をお邪魔させて頂きました。

なお、当店でもチャネルの展示を8~10本予定しています。

定番のモデルから最新構造の板まで、こちらに関しては近々アナウンス致します!

これだけでも盛りだくさんでしたが、まだまだありました。

当日はバタバタで更新遅く申し訳ありません、また新商品情報などあれば随時更新いたします。

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山