[吉祥寺 サーフィン]セールボード Slater Desings”OMINI” 追加!!

2017.11.09

こんばんは、そしてお久しぶりです!!

最近は波もなく、いまいち個人的なテンションが上がらない憂鬱な秋を迎えています。。

ただ、そんな僕の心を昨年震わせた、「スレーターデザインズ(Slater Desings)」からセールボードが出ました!!!

ケリーがさし示す未来には、形にとらわれないボードがあり、その中でもパフォーマンスに重点を置いた”オムニ”は見た目からは異質。。

只、TOMO曰く、「ハイパフォーマンスサーフィンにおいて最も重要な点はスピード。

スピードの出るボードを求めた結果として生まれたんだよねこのボードラインは。

今までの板とは大きく異なるけれど、トム・カレンやケリーをも納得させる性能だよ。」

アベレージサーファーの僕が納得行かないわけがない。

セールボードは5.4ft 26L お値段は¥129,000

ちなみにケリーがフィジーの波で使ってるのが5.3ft

以下はその時の動画

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=36aWuyasaH0

気になる方は店頭に!!!

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山